にじめめ

北海道 30代 パート主婦の雑記

訪問しつけ鬼サービス「ばけおに」がすごい!!!笑

衝撃的なサービスを見つけてしまいました!!笑

その名も、訪問しつけ鬼サービス「ばけおに」

?

「ばけおに」と呼ばれる、なまはげみたいな方が子供のしつけをしに訪問してくれるという・・・

f:id:chiro5757:20170222114126j:plain

?

子育てに悩んだら
訪問しつけサービス【ばけおに】
対象年齢:3~5歳

?

こんな格好の人が自宅に来てくれて、子育てのお悩みに一役かってくれるというサービス。

対象年齢は3歳~5歳。

うちの娘はギリギリ該当します(笑

?

そしてこのサービスを始めた事業さんもすごいなと。

スポンサーリンク

?

?

子育てしていると?自分ではどうしょうもないことも出てくるんです。

親に反抗しだす時期になると特に・・・

?

私も何度も「鬼さんに連れて行ってもらうからね!!」なんて言ったもの。

?

だけど、7年間一度も鬼に出会うこともなかった息子

息子は7歳ですから、さすがに鬼の存在には気づいています。

?

”結局、うちに来たことないじゃん!!”

?

なんて普通に言いますからね(笑

?

鬼から電話というアプリには何度かお世話になりましたねー。

息子も泣いていた時期がありました。懐かしい。

娘はいまだに怖がってとても嫌がります。

鬼から電話

鬼から電話

  • MediaActive Inc.
  • 教育
  • 無料

itunes.apple.com

?

それでもいう事が聞かなくて困ってる!!

という方には実際に鬼?が来てくれるサービスがあるなんて・・・笑

?

子どもの教育上どうなのかはわかりませんよ。

ただ、こんな鬼が自宅に来たら効果はあるでしょうね。

?

?

子育中のお母さんは本当に大変ですよね。

今だから思うけど、「もっと余裕のあるお母さんになりたかった」なと・・・

怒ってばかりだったなと。。。

?

7歳にもなると、向こうからあまり甘えてくることも少なくなるし、怒る機会も愕然と減ります。

なんだろう。この寂しさは・・・

?

2~3歳の頃が一番大変だったのかもなぁぁぁ

もう一度一から子育てをしたら笑顔いっぱいのお母さんになれそうな気がします(笑

?

だって子育てが初めての頃なんて、この時期が永遠と続くのではないかと思うし、だんだん手が離れることだって想像できないし。ね。

?

まぁ、参考程度に。こんなサービスも世の中にはあるそうです。。。

?

スポンサーリンク