にじめめ

北海道 30代 パート主婦の雑記

時給1,500円の仕事が舞い込んだ!

やった!やった!

久々の内職を頼まれましたよっ!

こちらの会社は期限が長くて単価も高い。

期限が長いというのは、自分のペースで仕事ができるという点が最高です。

普通は、朝にもらって翌朝には納品なので必ず、何があってもその一日のうちに仕上げなければいけないですからね。

結構辛い時もあるのよ。

期限が長く、一気に大量に置いてってもらったら自分で数を考えながら仕事ができるので、ありがたい。

400枚あれば、1日に50枚をやり、それを8日計算します。

もっと時間があれば、数を増やしたり自分の都合で出来るところが魅力的!!

今回は、1枚30円で1時間で50枚を完成させられるので、なんと時給1,500円だわさ!

ぶっちゃけ、今働いてるパートより断然いい.....Σ(゚д゚lll)

ただし、前にも書いたけど内職するにあたって、時給計算はオススメしません。

内職のメリットは、時給ではありません。

家で出来ること!そしてお金がもらえること!のみ。

時給で計算して内職してたら、大体はゲンナリするよ。平均で200~400円だからね。

内職は人とのわずらわしい人間関係がないこと、子育てや介護など家にいなければいけない状況の人に向いてるやーつ。

久々に内職したら、ちょっといいなって思っちゃった^_^;

内職の時は、ラジオを聴いたり音楽をかけながらやります。

テレビを見ながらはまずできません。

ラジオを聴きながら手を動かす感じが良いです。

今ではラジオを黙って聴く時間もなくなってしまったので....

内職で稼いだお金はどうしようか、わくわくです^_^

今日の仕事の縁に感謝?

スポンサーリンク