にじめめ

北海道 30代 パート主婦の雑記

娘の洋服に撃沈。ショックです。洋服の好みが合わない娘の洋服選び。

9月ですね〜

あと3ヶ月ちょいで2017年が終わると思うと月日の流れにゾッとします...

 

やりたい事は出来ている環境に感謝しつつも、まだまだやらなければいけない事、やりたい事があるのではないかと考えてしまいます。

 

30歳を過ぎて、時間の大事さに本当に気付かされますね(°_°)

昔はこんなに早くなかった気がするので(°_°)

 

 

そんな北海道在住管理人。

朝晩はストーブを点けようかなんて事が頭をよぎります。(もちろん早い....)

 

先月末から一気に寒くなったので、子供の衣替えを視野に、整理整頓後、洋服を買い足しにいきましたー。1人で。

 

 

娘の洋服を買い足し

f:id:chiro5757:20170901220751j:image

▲あれこれ悩んでこちらの洋服をゲット。1人で行ったのがやっぱりマズかった.....

 

気に入ってくれたのは、プリーツスカート一点のみ(°_°)

まじか。。。

全部を気にいるのはまずないなと思ってたけど、まさか一点のみだとは。

 

あんなに頭をなやませて、少しでも娘の趣味に合うように選んだつもりだったのに。バイトが休みな貴重な時間を使って買いに行ったのに。。

 

ショックです。

 

ただ、買ってきたのはお出かけ用にすればいいので、幼稚園用にやっぱり一緒に選んでこよう。

 

 

私が大好きな、可愛いふたごの姉妹。

りんあんちゃん(o^^o)

 

私は2人の着ている洋服が好みなんです。彼女たちは、着たい服を着れているのだろうか??!

 

どうしたらあんなお洋服を好きになってくれるんだろーー。

 

インスタを見ては羨ましい限り。

プティマインなら、エニファムな娘。

うーん。

エニファムもめちゃくちゃ可愛いんだけどねぇ....

 

うまいこといきませんな。。。

こればかりは。。

 

耐えます、はい。

 

スポンサーリンク