にじめめ

30代 パート主婦の子育て記

しまむら「EC参入」へ amazon、楽天、ヤフー、ZOZOと交渉中

しまむらがついにネットで購入することができるかもしれません‼︎

( ´∀`)わーいわーい

 

f:id:chiro5757:20180208221958p:image

 

www.shimamura.gr.jp

衣料品大手のしまむらは2月8日、インターネット通販(EC)事業に参入することを明らかにした。開始時期は未定だが、アマゾンジャパン(Amazon.co.jp)や楽天、ヤフー、スタートトゥデイ(ZOZO)などと交渉中という。

 

しまむらがネットで買えるようになるってなんだかとっても嬉しい♪

庶民の味方、しまむら!! 私の味方、しまむら!!笑

 

近くにお店はあるけれど、子どもを連れてとなるとゆっくり見れないんですよね。

しまむらの中にゲームセンターとかが入っていてそこで遊ばせていたりもしたんですけど。。。

ゲームセンターにお金を使ってしまうのはちょっと痛い。。。

 

車の中で待たせる訳にもいかないし。

子どもたちがいない午前中に行けると最高なんですが、パートがあるとどうしても行けなかったりします( ;∀;)

 

しまむらパトロール(しまパト)なんていう言葉もある通り、コアなファンは多いですね。

低価格で流行ファッションが楽しめるという点で人気です。

 

インスタグラムで検索をするとゴロゴロと出てきます~♪

私もよく見ているんです★いち早く情報をもらえるので次に買い物へ行くときにとっても便利なんです。

【しまむらパトロール・しまむらコーデ】などで検索するといいですよ☆彡

 

 

〇袋は捨てないようにしまよう〇

 あのちょっぴりダサい買い物袋が微妙なのに、その買い物袋を1枚1円で買い取りしてくれるという画期的なサービスまであったりしますからね。

私も10枚単位で持ち込んでいます。←ちゃっかりしてます

買った商品からの値引きではなく、ちゃんと現金でもらえちゃいますww

なかなか他のお店にはないサービスですよね。

 

 

〇便利が楽しみに〇

店舗に行かずに洋服が買えたら私はとっても嬉しいなぁ。

値段もそのままならヘビーユーザーになってしまうかもしれないよぉ。

 

あとしまむらと系列店になる、子供服の【バースデー】もネット販売してくれないかなぁ?

そこのマジョリカというお姫様のような洋服のデザインが娘の好みなんですよね。

人気があるのか、サイズ切れがよくあるのでこれもネット販売で改善してもらえたら言うことなしなんだけど~。

 

MAJOLICA | タグ | ベビー・子ども用品 バースデイ

 

 

f:id:chiro5757:20180208222011p:image 

〇birthdayでは値下げ商品をチェックしよう〇

そして私が好きなのは、値下げ商品がありえない価格で販売されているときがあるということ。(笑)

どういうわけか、子ども用ブーツが100円で売られていたこともありますよ。

最近は見なくなったのでもうやめちゃったのかもしれませんけど。

 

もちろん我が子と甥っ子用に購入しました。

これは目が飛び出るほどびっくりでしたね~

 

そんなお得商品を見つけてみるのも楽しみの一つです。

 

ぜひ、ネット販売でもそのようなコーナーを作っていただきたい!

子ども服は安くてもいいって方、多いと思いますよぉ~

あ、バースディが出店するとなればの話で・・・・

 

今後の情報が楽しみです。

 

スポンサーリンク